お知らせ

感染予防及び飛散防止対策用のフェイスシールドの販売をいたします。

フェイスシールド実装

コロナ騒動が大変なことになって以来、日に数回、弊社に透明のお面の問い合わせが来ます。

感染予防及び飛散防止対策用に、透明のお面をかぶったらどうかというお話です。

そのような状況の中、たまたま私の知り合いでフェイスシールドを作成し販売しようとしている会社がありました。

商品を見るとなかなか上手く出来ています。

特に、両眉毛上あたりに折り返しがあり、曇りや窮屈間を取り除いている工夫がよく出来ていると感心しました。

私にも販売させてほしいとお願いをし了解を得たので、皆様にご紹介いたします。

<特徴>

組立式によるフェイスシールド

組立も顔のサイズに合わせてはめ込むだけの簡易式です。

くもらず、圧迫感が少ない

額の部分にクッションがあるので圧迫感が少なく、メガネをかけた状態でも対応できます。

<仕様>

材質・寸法・頭囲

PET透明0.5ミリ厚使用。
展開寸法(ミリ)天地277×左右713
ガード部(ミリ)天地200×左右270
頭周り約54cm~約64cmまで対応。
アジャスター12段階(クッション部分で3cmほど浮きます)

用途

対面の接客での感染予防及び飛散防止対策

耐熱・分別区分

摂氏約60度
プラマークあり ※リサイクルできる資源ごみ

<数量・単価>

注文単位・単価

50枚単位でご希望の枚数を承ります。
問合せフォームよりご購入枚数をご連絡頂いた後、送料込みの費用をご連絡させて頂きます。
→お問い合わせフォームへ

※代金をお支払い頂いた後、発送致します。
※納期に関しても別途ご相談させて頂けますようお願い申し上げます。

備考

製作会社にて特許出願中

是非とも、感染予防及び飛散防止対策の一助としてご使用を検討ください。

ページ上部へ戻る