information

  1. 2019.03.28

    ポチャコお面。久しぶりに新規製作。近々に発売予定。

    (株)イトオー様よりポチャコのお面が近々に発売される予定。…

  2. 2019.03.28

    近々にハローキティ―のお面が新仕様になって発売されます。

    (株)イトオー様よりハローキティのお面が新仕様になって発売されます。…

  3. 2019.03.28

    数量がまとまればオリジナルのお面の製作が可能です。 お祭りだけではなくコンサートやイベントでも是非お使いください。

    数量がまとまればオリジナルのお面の製作が可能となります。お祭りだけではなくコンサートやアニメ・イベントでも是非お使いください。※塗装による ‘昔ながらのレトロな’ お面の経済ロットは、材料の最…

  4. 2019.03.28

    ギャラリーにオリジナルお面を掲載してみませんか。

    made by tofuboyrecors オリジナル「豆腐小僧」お面オリジナルお面の画像を掲載募集中。‘我こそは!’と思われる方、ご自慢のオリジナルお面を掲載してみませんか。当社で製作し…

  5. 2019.02.26

    「最上晃啓×一誠技工舎」コラボでゴリラ面を作りました。

    実写面以外では初のコラボ制作でゴリラのお面を作りました。…

  6. 2019.01.7

    本日から営業開始です。今年も宜しくお願い致します。

    新年明けましておめでとうございます。一誠技工舎の2019年の営業も今日から開始です。今年も何卒宜しくお願いいたします。株式会社一誠技工舎 鹿毛 隆  2019.01.07…

  7. 2018.12.28

    年末年始のお知らせ。

    年末年始のお知らせ。誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。年末年…

さらに記事を表示する

初めてのお面作り

私とお話しませんか。旅の恥は書き捨てと言います。表現が適当かは分かりませんが、私自身初めての現場に連絡を取るときはこんな気持ちです。私の経験上、必ずしも希望の情報が得られた時ばかりではありませんが、しない方がよかったと思ったことは一度もありません。少なくともそんな時にでも‘そこではうまくなかった’ということは分かるのですから。担当:鹿毛(かげ)

 

TEL: 048-997-2295
Mail: info@isseigi.co.jp

お面を使ったよ。

田村淳著「日本人失格」発刊記念イベント
おとななトリオUSツアー2016
気持ち悪いとまで言われるリアル感。一誠技工舎「実写面」
PAGE TOP