数量がまとまればオリジナルのお面の製作が可能です。 お祭りだけではなくコンサートやイベントでも是非お使いください。

数量がまとまればオリジナルのお面の製作が可能となります。お祭りだけではなくコンサートやアニメ・イベントでも是非お使いください。

※塗装による ‘昔ながらのレトロな’ お面の経済ロットは、材料の最小生産ロットがベースとなります。各々サイズによって異なりますが、おおよそ 5000-6000ヶ(塩ビ使用時)の数量が経済ロットとお考えください。
※上記生産数よりも少ないロット(1000~3000ヶ)でも割高感は否めませんが、そのロットに合った仕様に変更すれば生産は可能ですので、一度ご相談下さい。
※尚、1~20ヶ程度でもハンドメイドで作成することは可能です。但し、かなり割高(数十万円~)になるとお考え頂く必要があります。

撮影・舞台の小道具用などにお使い下さい。お客様のご協力が前提ですが、最短10日間~で納品が可能です。そんな場合も是非ご相談下さい。

初めてのお面作り

私とお話しませんか。旅の恥は書き捨てと言います。表現が適当かは分かりませんが、私自身初めての現場に連絡を取るときはこんな気持ちです。私の経験上、必ずしも希望の情報が得られた時ばかりではありませんが、しない方がよかったと思ったことは一度もありません。少なくともそんな時にでも‘そこではうまくなかった’ということは分かるのですから。担当:鹿毛(かげ)

 

TEL: 048-997-2295
Mail: info@isseigi.co.jp

お面を使ったよ。

田村淳著「日本人失格」発刊記念イベント
おとななトリオUSツアー2016
気持ち悪いとまで言われるリアル感。一誠技工舎「実写面」
PAGE TOP